--:--:--
--


20:05:30
30

10月も終る・・・

先日、こーろの演奏会で歌って戴くソリスト様、東京よりリハーサルに来てくださいました。
当然、緊張しっぱなしでしたが・・・

緊張しながらピアノに向かうのは、ある意味「楽しい」かった。
それにやっぱりソリストの歌声はステキでした。

すごいなぁ~プロって。

そしてそのピアノを弾くのが自分で、一緒に歌っているのがこーろこーろで・・スゴイなぁ。


しみじみ思いますねぇ。
なんて贅沢なんでしょう、って。

ぜひ、歌ってほしい!と切望したのも、図々しくもお願いしたのもこの私なんですが、無茶です、我ながら・・

夢みてしまったことを実現するのは容易じゃないけれど、夢中になってる今の自分が充実してて楽しい♪
こういう充実した時間を持つことが幸福そのものですね。


でも各方面に迷惑をお掛けしていますm(__)m

- 0 Comments

Add your comment

