--:--:--
--

スポンサーサイト

20:51:41
24

音楽祭

18日 「しろうま音楽祭」がありました。

ハーモニー白馬
♪心の四季より 山が
♪いつかある日
♪証城寺のたぬきばやし
20091018 152
参加できるメンバー少なく、私も歌いました・・・
少しも役に立ってないし、私。


こーろこーろ
信長さんの編曲
♪江戸の子守唄
♪ずいずいずっころばし
♪あんたがたどこさ
20091018 229
こちらもメンバー少なく・・写真を見ても随分寂しい。
こちらも私、歌いました。
必死です、暗譜だし。

そんな音楽祭も無事に終わりました。
さて次は→→→演奏会。

ピアノに向かい、一心不乱に弾いている時期を超え、今度は考え込んでしまう時期に入りました。
難しいです、ピアノ。

昨晩、知り合いの方のコンサートがありました。
ピアノ&歌です。

お2人の女性らしいプログラムに、心なごみました。
こうでなくちゃならないのか、と自分に対して落胆したり。

インフルエンザの大流行に怯えてもきました。
もし私が移ったら、どういうことになるのか、と思っただけでも震えます。
気をつけないと。

健康、健康。



そういえば、「研修旅行」行ってきました。
磐梯山を見てきました。
二日共、とっても良い天気でしたし。

行ってみたら楽しかった旅行。

でもね、その間、まったくピアノが弾けなかったことが、本当に悲しく、取り返しがつかないような気持ちにもなりました。

ピアノばかりに向かったり演奏会のことばかり考えていないで、気分転換、なんて言うのには時間が長すぎですね。



旅行から帰って翌日、「歌声喫茶」みたいなイベントの伴奏にも行ってきました。
40分ほど、懐メロの伴奏をキーボード持参で。

これはこれで一応、練習ってものもありますし、打ち合わせもありましたし。

また別口で12月にも同じようなイベントの話がきました。
・・今度はフォークソングだそうで。
その頃は、いいかな、演奏会終ってるし。


まったく、忙しい秋です。

まぁ、今年はピアノ教室の発表会が終っているから、その分、楽かも、ね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

