--:--:--
--

スポンサーサイト

20:53:52
26

結婚式

今日は、こーろの仲間だったT子さんの結婚式。
長野市の善光寺の入り口にある「FUJIYA」というところに、こーろの仲間と行ってきました。

T子さんの花嫁姿を見に、そして披露宴で歌ってきました・・・

午前中、車の中でみなで練習できるように、テープを作ろうと思いつき、伴奏を録音。
でもなんかさぁ、泣けます。

おめでとう・・

8月の夏コンの時に、わざわざ聴きにきてくれたT子さんの、あまりのシアワセそうなその表情を思い出して、嬉しくなりました。

案の定、車の中でみなで練習しながら「なんか泣けてくるねぇ~」なんて、同じ事をみなが言ってて面白かったけど。

着物姿のT子さん。
綺麗でした。

幸せな日ですね、今日は。
私たちまで幸せな気持ちになりました。

そしてその披露宴の招待客の中に、こーろ元メンバーが3人もいた!

「わぁ~~~」歓喜の声をあげてしまいました。
懐かしい顔です。

趣味のコーラスとは言え、結構真剣に合唱をやってきた仲間同士、またその頃に気持ちが戻ります。
そう、同級生に会った気持ちに似ています。

出来るならば、ずっと一緒にいたかったメンバー。
3人とも仕事(教員)のため、たちまち遠くに行ってしまいました。

自分の意思で、退会したのではないので、こちらもあちらもとても寂しく悲しいツライお別れをしたメンバーですから、この再会は本当に嬉しいものでした。

T子さんのお陰で幸福な一日でした。
おめでとう&ありがとう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

