--:--:--
--

スポンサーサイト

20:18:10
23

山 ③

5時起床。

今日は、曇りです。

早速、温泉へ向かう人3名。
私は、辞めときます・・

山、二晩目、意外とよく眠れました。
夢も見たし。

6時朝食。
またまた美味しいお味噌汁とご飯、そしておかずたっぷりでした。
それもしっかり戴いて、みな元気いっぱい。
朝から賑やか。

隣のテーブルのみなさんとは、白馬岳から一緒なんで、もうお友達。
山を下ってから行く温泉とお蕎麦屋さんはどこが良いかきかれたので、色々紹介して・・っていうかそこに私たちも行くんですよ(^_^)v


7時半出発!

さてさて、今日も大変な道のりかな?
途中からは知ってる道ゆえ、なんとなく気が楽かも。

でもでもどんどん降ります、いや、登りますね、巻き道ですかね。
登ったり、降りたり、どんどん・・ね。

11時猿倉到着。
ヽ(^o^)丿

みなさん、無事に帰れましたね。

即、温泉。
はぁ~気持ちいいなぁ~
さっぱりしたところで、お昼。

お蕎麦屋さんへ。

そうあの山で一緒だった4人のおじさまもいましたよ・・・
なぜか、感動の再会。


山、たのしかった・・・・♪
二泊三日か・・いやぁ、すごいよ、私。

さすがに筋肉痛だけど。


・・・・と、最後に
白馬槍で、得意げの私と呆れ顔のガイドさま、です。
DSC09033.jpg

お次は、写真をたくさんもらったので、写真を載せます~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

