--:--:--
--

スポンサーサイト

23:27:15
06

日曜日

村民運動会です。

ピーカン晴天なり、です。

とりあえず、綱引きで活躍できる体型でもなく、リレーで走れるほど足は動かず、ムカデの仲間に入れてもらえるほど人並みの運動神経もないので・・・

「踊り」だけ、がんばりました。
あとは、テントの中で、ひたすら応援。

結果、総合何位だったのかは不明ですが、結構、我が地区は上位かな・・と思います。

「踊り」は100人くらいはでたかな。
大きな輪が二つ。

婦人会のハッピをそろえてみなで着たので、見つかるはずはなし、と思っていたら、見たよ~とか何人にも言われましたよ。

あぁ、はずかしや。

まぁ、あんなもんでしょう、踊りは。

運動会が終わりお昼スギ、帰宅。

妹がなぜか最近、「合唱団」に入ったらしく、敬老会に行くので、練習用にテープを作ってほしいと待ち構えてました。

近所の方に誘われた、と言ってえらく張り切っていまして、11月には大きな合唱祭「母親コーラス祭り」にも参加するとか・・ひえぇぇぇ~~~

がんばってよ、とテープ作りに協力。

4曲ほど、録音してあげました。

夜は、10月の「しろうま音楽祭」の会議。
なかなか手間取りました。
実行委員に新しい人が入ると、一つ一つ説明が必要になるからですね。

いつもの倍の時間がかかりました。

私は、もうかなりの古カブなんで、分からないことは私に聞いて!・・ってな態度です。
ハイ、すみませんm(__)m

真夏のような暑い日曜日が終りました。
ちょっと疲れました・・頭痛が・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

