--:--:--
--

スポンサーサイト

13:19:58
03

会議やら練習やら

秋の婦人会、始動・・・・・

6日の村民運動会の踊りの練習、二日目。
ようやくなんとか、見よう見まねで踊れるようになったけれど、不安もいっぱい。
でも一人じゃないし、こんなことはピアノを弾くことに比べたらどんなにか楽か・・なんて思いながら、11月(演奏会)のことを思ったりもしたりする。

婦人会のイベントや会議やめじろ押し。
その全てに参加するとなると、相当仕事にしわ寄せがくる。
仕事のやりくりに頭を悩ませてみたけれど、私の焦点は11月の演奏会だし、これをいい加減には出来ず、それでも、婦人会というしがらみはどうしても簡単には放り投げることはできない。

だからさ、どうするのよ!

・・・と悩み中。

こーろは今月から週2の練習をします。
私も真面目にピアノパートをやらねば。

指導者はいつも多忙だし、その多忙で抜けてしまう時間に少しでも、自分たちで身になる練習をしておかなくちゃ、なんて気持ちも芽生えていて、最近、無駄話のないこーろの練習です。

・・っていったいいつもはどうなのよ、ね。


壊れてしまったプリンター。
ないと困るので、またまたオークションで安物買い。
先月に届いていたのに、そのまま放置されていたのをようやく、今日、繋いだ。

新しいのはいいねぇ~
写真も綺麗だし。

あぁ、いっぱい印刷したくなっちゃう、と単純に嬉しくなってます。

次は、デジカメ。
欲しい物が、春は3万円近くだったものが、今は、新製品が出て2万円弱になった。
買い時かな。

でも新製品をみると、それもまた欲しくなる。
それは3万円以上してます。

でも今、使っているものが壊れるまで待つことにします。

まぁ、前からかなり乱雑な扱いになってますが、なかなか壊れない・・・?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

