--:--:--
--

スポンサーサイト

23:21:58
02

今年も行けました(^_^)v

コピー ~ P8300100

「戦争レクイエム」ブリテン
忙しくて、気にはしつつなかなかパソコンの前に座る時間がなくて、チケットが取れなかったらどうしようとヤキモキしながら、ギリギリで、オークションでチケットを探して、ようやく手に入れました。

しかも安かった~~~
なんで????

半額に近い値段で買えました。
まぁ、安いほうが嬉しいけれどね。

コンサートっていつも開演の間際しか行けないので、せめてサイトウキネンくらい、余裕で行きたいと、一緒に行ったMさんの仕事もキャンセルさせて(脅迫した・・)、超余裕で到着。

で・・お茶。
ホールの外、気持ちよかった~
P8300103.jpg

N先生も、来てました。
合唱指導、お疲れ様でした。
なかなか大変そうでしたから、最終日の今日は、どんな気持ちだったんでしょうね。

開演。

あ!と思う人が一般の合唱団のメンバーにいてビックリしたりしましたが。
いざ、演奏が始まると、すぐに引きこまれました。

80分のレクイエム。
天井から聴こえてくる子供たちの合唱や、オケとソリストのやりとりや、合唱団の祈りの歌や・・・

なんだか涙も出てきてしまいました。
感動しているのか、レクイエムだからなのか・・・二階の席なのに、ステージと近いような錯覚もありましたし、ここにいる自分に感激もしていました。

すごい・・って感じ。

P8300105.jpg
カーテンコールには、N先生も出てきましたよ。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

いつまでも拍手は鳴り止みませんでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

