--:--:--
--

スポンサーサイト

10:39:32
27

夏の終わりコンサート

23日(日)第20回「夏の終わりコンサート」でした。
09natucon2.jpg
こーろのステージ。

なんと!
この合唱祭はコンクール形式になっていまして、想いもよらず「第一位」を戴いてしまいました・・・
今年もまたいつものように準備には、色々な角度から考えて、みなの知恵を出し合い、練習も重ねてきたのですが、こういう結果になると本当に嬉しいです。

曲決めの段階から、衣装、フリ付け、そこに出されるいくつもの意見をまとめて最後に決断を下すにはかなりの勇気と責任感がありました。
ヒラメキ、今回はたくさんありました(今、思い返せば)。

だっていっぱい考えたもん、ワタシ。

そして最後の仕上げは、指揮者、そして照明の方。
私では到底マネの出来ない専門的な力をくださいました。

本当に、合唱はみなの力が集まります。
楽しいステージで満足でした。


09natucon.jpg
そして全体合唱です。350名の大合唱。
燃え尽きるほど歌いました・・・
感動してしまいます、なんでしょう、この空気は。
ずっとこのまま歌い続けたい気持ちにもなります。


そしてもう一つの合唱団のハーモニー白馬。
まだ画像が手に入りませんが・・
緊張して、終ったあとは身体の力が抜けてフラフラになるほどでした。

魅せ場もあったし、難しかったし。
伴奏ってものは、本当にツライよ、と思ったハーモニーのステージでした。

褒める人もいて(これはお世辞とは思いつつ本気で嬉しいし)、何も言わない人もいて(それはそれで一番いいんです)、でもなにか否定されるとあとになって相当ムカつきますし・・・

後味悪ッ。

本番っていつも何かがおきますね。
これは自分の心の迷いのせいでしょうか。
譜面はがスムーズにめくれない、とかね。



合唱祭が終って、ホール外での「満天の星パーティー」
楽しい時間です。
みな、笑顔です。

生きる力をもらえる気がします。

そして夜は、こーろだけの慰労会。
みなご機嫌。
でも燃え尽きて私は、意気消沈気味。

でもでも本当にたのしかった。
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみのパパ  

写真アップしました!

ハーモニー白馬、こーろこーろ他の写真アップロードしています。
まだまだたくさんありますが、全部載せることができないですが、良ければ使って下さい。

2009/09/01 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

seiko  

どうもm(__)m

戴きました・・・ハーモニーもこーろもありましたね。

ありがとうございました。
ハーモニーの方は、UP致しました。。。

2009/09/02 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

