--:--:--
--

スポンサーサイト

20:20:21
15

すでに秋のよう

お盆の頃から急に、秋の気配がする白馬。
雨続きの今年、夏のジリジリ太陽や、セミがミンミン鳴くような日はなかったような気がします。

昨夜などは、涼しくて・・・
風もそよそよと秋を感じさせました。

今日も今日で、暑いことは暑いんですが、夕方になると、セミしぐれはなくて寂しいもんです。


今朝の山は綺麗でした♪

ホテルのルームに出かける車の中で見とれるほどでした。
秋の山ですか、もう。

ルームのバイトも一段落。
今週は5日も行きました。
お陰で腰が・・痛くて。
久しぶりに腰痛。

シップ、貼ってみましたが。
元気にならねば、遊ぶ計画が・・と気になってます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

