--:--:--
--

スポンサーサイト

23:10:04
09

昼も夜も

今日は、白馬五竜の「アカバナシモツケソウ祭り」のイベントで、合唱団のみなと歌ってきました。

屋外のステージを用意して、さぁ、スタート!と思ったら、小雨決行のつもりが、大雨になり、急遽、撤収してレストランへ移動。

せっかくPAもキーボードも用意したのに・・・


レストランは、お客さまでいっぱい。
そこを無理やりお邪魔しての40分ステージ。
大急ぎでキーボードを繋いだので、スピーカーの位置が悪くて自分で自分の音があまり聞こえなくて、ツライ演奏になりましたが、回りの合唱団の声が頼りでなんとか。

お客さまも楽しんで聴いてくださったみたい。

夜は、また連ちゃんのホテルでのピアノ弾き。
昨夜の教訓を生かして、今宵はしっかり弾けました。

終って、立ち上がりお辞儀をしてお客様を見送ると、いつものように声をかけてくださるお客様も、またいらして・・・・・・・

「昨夜も聴かせていただきました。ステキな演奏を聴けてよかったです」とか、「良い旅の思い出になりました」とか・・・・言われてテレテレ。

そうして「昼間も聴きましたよ、五竜で」・・???????

一瞬なんのことか分からなかったけれど、あぁ合唱団!と気が付く。

まぁ、それはそれは、なんたる偶然。
しかも連泊のお客様で、私のピアノばかり3回も聴いてくださったのね。
すみません、私ばかりでm(__)m

・・となぜか謝る私。

プログラム、昨夜と少しダブっていて恐縮してしまう。
予想されたことだけど、仕方ないです。
60分×2ステの曲は、用意できていない。

もっと新曲、増やさなきゃね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

