--:--:--
--

スポンサーサイト

10:02:26
05

8月になりました

ようやく夏らしくなりました。

昨日は支援ルームにリトミックのボランティアに行ってきました。
夏休み中なので、利用者は少なくて、でも一時預かりの子供達がたくさんでしたが・・

保育士さんもいつもより大目。

ホールには10組くらいの親子さん。
ちょうどいい人数でした。

でも暑くてねぇ~
ピアノに合わせて動くと、みな汗だくになっていました。

でもこの1、2歳児、じょうずなんですよ。
昨年の同じ年齢の子供達と違い、集中力もあり、学習能力も優れてます、ハイ。

ホールが静まり返る、わずかな瞬間、怖いくらいの集中力。
はぁ~すごいです。
ママさんたちも一緒に動いてくれてるからかな。

教室は、夏休みモード満載。
変更の毎日です。
急にお出かけ、とかなる場合が多いのはしょうがないですね。
それに対応できるくらいな予定のない私は・・・・・カナシイですが。

仕事しかすることがないんですか私は。
さびしい夏だ。

海とか、ず~~~~と行ってないなぁ~。
まぁ水着はかなり厳しいですが。

ザァ~という波の音が懐かしく想えます。
夏がきましたね、ようやく。

子供達にもらった夏のお出かけのお土産が増えてます。
お出かけしても先生のこと思い出してくれて、先生はとっても嬉しいですありがとう。

合唱団は、23日の合唱祭のことでもういっぱいです。
仕上げですか、私もみなも。

ステージを目指す時の気持ちは、真っ直ぐで良い緊張感ですね。
一番、ワクワクして楽しい時です。

来年3月、大きなステージの予定が入りました。
練習はまだまだですが、実行委員は動いてます。

スタッフ(たぶんそんなに出来ないけれど)も兼ねてるけれど、楽しみなステージ。
企画された方に感謝。
まだまだワクワクする楽しいことが来年もあるかと思うと張り合いがあります。

また今月も元気に頑張ります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

