--:--:--
--

スポンサーサイト

23:26:04
30

仕事三昧の夏

毎日、毎日、毎日雨、雨、雨ですね。
ようやく今日は、陽があたりました。

しかし、山は雲の中。
観光に来ているお客さんたちには本当にかわいそうな気持ちになります。
雄大な山があの雲の中にあるのに。
見せたいですよ。

午前中はホテルのルームのバイト
午後は、教室、で
夜はホテルでのピアノ弾き・・

そんな生活になってます。

でもそんなに毎日、朝から夜まで仕事があるわけではないですが、もちろん。
仕事があるうちが花かな~

ギリギリ(いいのか私で)じゃんねぇ、なんて思いながら、今宵も着飾り夜のお仕事へ・・・・

ラウンジは満席です。
60分間の演奏を熱心に聴いてくださって、申し訳ない気持ちになります。
きっと聴くことにもう飽きてお部屋に帰りたいと思っているだろう、なんて思うのですよ。

とりあえず、疲れました・・

でも今夜は(昨夜も)お客さんに話しかけられました。
気をつかって褒めていただきました。
恐縮します。

中高年の方は優しいですね

ミスタッチもあるし、最近プログラムに入れた曲は、やはり自分のものになっていないし・・
ちゃんとしなきゃ、と新たに思う今宵でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

