--:--:--
--

スポンサーサイト

10:03:53
21

コマクサ祭り

P7200033.jpg

白馬五竜「コマクサ祭り」のイベントで歌ってきました。

P7150003.jpg
↑↑この写真は、別な日に行った時のですが・・・晴れているとゴンドラを降りるとすぐに夏山がこんなに近くに迫ってきます。

私たちが行った二日間は生憎の天気。
1日目は、雨でレストランの中で。
2日目は、晴れていたけれど厚い雲で山は見えず・・・

でもリフトにも乗って山野草園の上の「地蔵の頭」までハイキングしました。
P7200020.jpg

歌うこと目的ですが、どうやら歌うことより後のお楽しみの方を期待しての二日間でした。

40分くらいのステージ。
観光客のみなさんも大勢足を止めて聴いてくださり、また一緒に歌ってくださったり、わざわざ感想を伝えてくれたり。
山では、みなお友達ですね。

穏かな気持ちになれます。

夜はホテルのピアノ弾きの仕事もありました。
そして地区の「防災訓練」もありました。
なんて盛りだくさんの連休でしょう・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

