--:--:--
--

スポンサーサイト

21:19:42
12

春なのに雪・・

雪です…春なのに。
こうやっていつも春が来る。
直、来たらいいのに。

今日は友人Mと長野へ。お互いの娘の用事で久しぶりにお出かけ。でも時間があまりなくてランチを一緒に食べるだけで時間切れでした。
娘を綺麗にするためにはお金も時間もかかりますわ。母は5000円のバッグを我慢して、4000円のカットソーも見送り、泣き泣きデパートを通り過ぎただけでした。

でも贅沢に「パフェ」を食べました。
まぁこれだけでも満足でしたが。

明日は友人Kと愛知県瀬戸市へ(日帰りです)。今月末のステージの練習へ参加。大きなステージなのに練習1回だけ参加⇒ゲネプロ⇒本番。こんな私たちを許してくれるのか心配ですが、一昨年本番ステージを経験しているので、という甘えもありです。すみません。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

