--:--:--
--

スポンサーサイト

20:45:34
05

そしてコンクール

ピティナのコンペ予選が終りました。
3名受けて2名予選通過。

昨年は、予選通過できず・・だから嬉しさはひとしおでした。

予選通過ってことは、次の地区本選があるわけで、また更に子供たちは頑張らないと。

その前に「発表会」ですが。
でも今回の頑張りは、きっと3人の子供達の大きな「力」になってていることと思います。


発表会準備は、もう怒涛の毎日・・・・・・・・(T_T)
自分の演奏、そして本当に人知れず細かな雑用に追われ、のりとセロハンテープ、両面テープ買い足しました。

何かやり忘れていることがないか、と心配になったりもしてますし。

今日は、もちろん追加レッスンもありで、空き時間に楽譜の整理したり、自分の弾きこみしたり。
気は少しも休まらず。

子供たちは、もうやる気満々。
弾けるようになった子供たち(自己満で)は、更に欲を言い出すしまつ。

異常に早く弾きたがり曲はメチャクチャ、ペダルを必要以上に勝手に踏みたがる、連弾はもう大笑いしながら2人(3人)で弾くし・・・

はぁ~いちいち注意する私の声は枯れます

子供はいいよねぇ、楽しそうで。
大人はツライっす。


そして夜になると無性に甘いもの走る私です。
今夜はついにチョコレート菓子、一袋一人で完食してしまった

そんな腹いっぱいになっていたところにデンワが。

夏のバイト入りました
ホテルのピアノ弾きふっか~つ。
また頑張るかな!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

