--:--:--
--

スポンサーサイト

21:39:28
01

まずは、プログラム完成

発表会のプログラムが完成しました。

恐らく、誤字脱字はないと思うのですが。

これを眺めながら、ますます気持ちが引き締まります。
まだまだ、弾けないからといって諦めませんよ、子供達!

暗譜が完成しない子や、どうしても弾けない所や、止まってしまうところや・・たくさんの問題を抱えながらもみな、頑張ってくれます。

今日などは、かなり心配していた曲が、スラスラと弾けるようになっていて、ウルッとしてしまいました。
やれば出来るんですよね、子供って。

お家の人の励ましが力でしょうね。

これで一つ心配が消えました・・・・
でもたくさん「心配」はもちろん残っていますが。


そんな中、今日は、北部音楽会でした。
3つの小学校の5,6年生が集まりました。

音楽会やったり発表会やったり子供たちは忙しいですね。


毎年、思うことですが感動をありがとう~ですね。
自分の子供でもないのに、ウルウルしてしまいました。
どの演奏も、力をくれる音楽でした。

発表会まであと10日・・・・
一番の心配は、私自身でした。
はぁ~時間が足りない(+_+)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

seiko先生も

seiko先生も何か弾かれるんですか?
私も月末が発表会なのでアタフタしています。
今年は軽めな講師演奏なので気は楽ですが、アチコチの調整に追われています。
お互い体に気をつけて乗り切りましょうね~~

2009/07/02 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

seiko  

はい、弾きます

>今年は軽めな講師演奏なので気は楽ですが

すごい、そんな余裕じゃないですか♪

ポポロン♪さんにとっては軽めの曲に値する曲が、私にとってはかなり重荷。

ソロは本当に大変ですね。
3曲、候補があって弾きまくっていてまだ決心つかずどうしようか悩み中です。

でも本当に身体第一。
頑張りましょう。

2009/07/03 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

