--:--:--
--

スポンサーサイト

20:15:31
27

山日記

仕事の合間をぬって、旬の山を満喫しに行って参りました。
P6260140.jpg

綺麗でした。
昨年も見ることのなかった見事なこの空と雄大な山。

そしてお花だってこんなに見事です。
P6260134.jpg
キヌガサソウ。

たくさん咲いていましたよ。

登りの辛さもいつしか忘れ一々登山道の足元に咲いているお花に、斜面に目を向けても群生してるお花に感激の私でした。

シラネアオイももちろん咲いていました。
雪融けの地面には、水芭蕉がまだ小さくで、でも一人前に白い姿で・・

午前6時半発、午後3時半着。
もちろん、教室も休めず、何事もなかったように発表会のおけいこにはげみました。

日焼けと蚊に刺された後が、山行ってきたよ~って主張してますが。

夜は、イベント合唱団の練習。
来月本番がある「アルプス讃歌」を歌っています。

見てきたばかりのあの山が合唱にのって蘇りました。
おぉ、アルプス~♪

ステキな山を見られました・・・自然の姿って本当に綺麗ですね。
嬉しかったです。

一緒にいったAさんのしっかりした足取りに完敗の私でしたが・・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

