--:--:--
--

スポンサーサイト

22:18:19
24

イベント続き

梅雨らしくジメジメした日もあれば、突然真夏のようにジリジリ太陽が照り、真夏日の気温になったり、身体が疲れてきました、ね。

月曜日は、「健康体操」がありました。
婦人会主催です。
40人くらいあつまり体育館で、体操しました。
講師は隣村の女性。

主婦さんですね、きっと。

始めにストレッチをしてから、軽快な音楽に合わせて、まずは足踏み。
次は、足を右に左に、次は前に後ろに、次は、そこに手も付けて動く・・
ってジャズダンスですか、これ

だんだんハードになってゆきましたよ。
でも私にはちょうどよかったデス。

少し年代が上の方は、途中から見学、してました。

1時間と少し、気持ちの良い汗を流しました。
またしたいなぁ~と思うほど楽しかったです。


火曜日は、デイサービスセンターに、ハーモニーのみんなと歌いに行ってきました。
聴いていただくこちらもなぜか心癒される時間でもありますね。

そして今日、水曜日は・・
隣村の小学校の音楽会。
カメラ忘れ、携帯から。
200906240907000.jpg
この写真じゃなんだかわかりませんが、2年生のオペレッタです。
「かさこじぞう」
台詞あり、歌あり、合奏あり。
なかなかよかったです。

身体を休める午前中に色々なイベントが入る日が続くと、さすがの私も疲れてきました。
ピアノの先生職は、午後はまっしぐらの生活なので、疲れをためると影響が出てしまいます。

はぁ~もうすぐ発表会だよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

