--:--:--
--

スポンサーサイト

21:59:59
10

そして・・今日も。

一つ大きなイベントが終ったばかりですが、今日は私の地区の「お楽しみ会」です。

日帰り旅行や、1泊旅行を役員さんが計画して、婦人会会員に参加を呼びかける、という毎年恒例のワタシの地区のまたまた重大イベント。
アウトレットに行ったり、ぶどう狩り行ったり、昨年は東北まで1泊の旅行でした。
ホント、企画するのは大変。

今年は、自分のこともあり、仕事を休まず何かをしたい、と散々考えて企画したのが
これだ↓↓
P6100113.jpg
ボロ布で作る「布ぞうり」です。
なかなか可愛いでしょ♪

片方で1時間かかりました。
ちなみに、ワタシのは、一番左端。
なるほど、みな自分の足のサイズに出来上がりました。

材料は1足キットで用意して下さるので、役員としての準備は楽でした。

そしてさらによくばり、「エコバック」もまたまた作りました。

みなさん、興味がおありのようで、真剣に作っていました。
P6100117.jpg
これは、今回は小さいサイズを作ったので30分で完成。

布ぞうりの続きは、時間切れでまた後日です。
完成できるか、ワタシ。

そして・・・取材の人もなぜかいらしたよ。
新聞載るかな~?

参加してくださった婦人会会員の方に感謝です。
本当に、協力してくださる人がいて嬉しい日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

