--:--:--
--


22:04:48
29

山登り・・♪

最近、イベント合唱や山歩きで頻繁にお付き合い頂くAさんと「戸谷峰」に行ってきました。
もちろん、ガイドさん付きで・・

三才山トンネルの入り口手前から入山。

P5290135.jpg
途中は・・
P5290145.jpg

こんな鉄塔の下を3箇所くぐって歩きます。

P5290140.jpg
頂上近くには「ニリンソウ」
こ~んなにたくさん咲いてます。
「ニリンソウ」の小道です♪
P5290148.jpg

可愛いお花の道は疲れを忘れます。

花の観察しながらゆっくり歩きながら2時間半近くで頂上。
お目当てのお花は咲いていなかった・・残念。

P5290150.jpg
山頂はこんな感じ・・

P5290154.jpg
ツツジが咲いてました。

とりあえず、無事に登りました。
でも、Aさんの元気な足どりに感心~
私も頑張れねば!!!!

心配だった雨も降らず、青空も見えたよ。
よかった。
帰りは、温泉で汗を流し、最近口コミで有名な「美麻コーヒー」でお茶もできましたよ。
噂どおり美味しいコーヒーで、感じの良いお店でした。

200905291619000.jpg

そして6時からの追加レッスンの生徒にも間に合いました。
こんな日も仕事が完全に休めない・・
が、盛りだくさんの一日、楽しかったわ。

- 0 Comments

Add your comment

