--:--:--
--

スポンサーサイト

22:04:21
22

今日も公民館

今日は、また公民館に行ってきた。
朝の9時。

役員のTさんと除草剤をまいた。

そうしたらちょうど、とおりかかった地区の役員さまに、工事中だった公民館のトイレが出来上がったから「見るか?」・・・とか言われて、Tさんとのぞいてみた。

まぁ、綺麗ジャン!

でも・・
工事終ったばかり、
ほこりだらけです。

そうね、そうなるとお掃除ですよ。
2人とも時間があったので1時間ばかりかかり、玄関からトイレから、棚から、壁から工事のためにほこりをかぶった所を拭き掃除しました。

ついでにダンボールやペットボトル、トレーも片付けて、資源ゴミの倉庫に入れてきた。

そして、家に戻り、近々あるコンサートの打ち合わせ。
これが楽しみなんです。
Tちゃんと2人でキャ~キャ~言いながら、出来るかどうか試しながら相談。
なんとか曲が決まり、共演させていただく方に連絡し、合わせのスケジュール相談。

うぅ~ん、楽しい☆
専門分野じゃないんで、演奏するのはとっても恥ずかしいんですが(私は小学生レベル)、楽しくアンサンブルできたらいいなぁ~と。

午後は、教室。
コンクールに出る生徒さま、いちいち止めて、グタグタ注文をつける私にうんざり顔。
お疲れ様。
がんばってね。
あと一ヶ月です。

他の生徒さまの発表会の方も進んでます。
練習表はどんどん進み中。

自慢げに練習表の印をみせる頼もしい表情がかわいい。

そろそろ私も何か考えなきゃ!
遊ぶことはすぐに思いつくんだけどね。

弾かねばならない曲はたくさんたまってきました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

