--:--:--
--


00:00:00
08

楽しい休日の次は

3,4日と本気で遊んだ翌日(5日)は、ホテルのルームのバイトへ。
なんと3時間45分も働いた。

前夜の慰労会のツケがドッと押し寄せて、寝不足のせいかフラッと立ちくらみもしつつ、飲まないのに二日酔い状態でノドがカラカラ、おまけに蒸して暑いよ・・・

それでも頑張って働きました。

遅いお昼は、甘い菓子パン。
自分へのご褒美です。

そして3時過ぎ、また別な友人と近くに観光。
0905 105
散策を楽しみました。

なんだか遊ばないと損!みたいな気持ちにかられ、時間を有効に使いたいと思って超動いてしまった今年のGWです。

- 0 Comments

Add your comment

