--:--:--
--


21:55:23
26

雨の日曜日

久しぶりにホテルのルームのバイトへ。

村会議員の選挙の投票日。
行きがけに、エプロン着けて投票。

仕事は2部屋だけ。
二人で1時間半で終了。
でもなんども4階まで掃除機持ったり、シーツを運んだりと往復する。
山歩きよりこの階段、厳しいかも・・

次は、GW。
何人かで交替で来ているので、あまり負担なく仕事が出来る。
これでなきゃみなも他の仕事と掛け持ちはできないし、適度な運動も兼ねているし、この仕事は気に入ってます。

今月は、たった2日しか行かなかったけど。
これじゃ稼ぎにならないじゃんね

午後は、N市へ用事。
帰り、大風。
運転しながら風でハンドル取られそうになる。
看板、凹んでいるのもあった。

それにしても気になる「選挙」
友人からもメールが入る。

・・・・あの人も、あの人も、どうだっただろうか。
小さい村の選挙。
みな知り合い、みな親戚だもんね。

もうすぐ結果、出るらしい。

- 0 Comments

Add your comment

