--:--:--
--

スポンサーサイト

11:16:07
20

福寿草祭り

P4190008.jpg
ハーモニー白馬のみんなと、水清き湧き水のほとりで歌ってきました♪
P4190002.jpg
福寿草は、もう葉っぱになってしまい(日陰には咲いていましたよ)、水芭蕉やら、カタクリ、キクザキイチゲやら、可憐に咲いていました。

観光客のみなさんも多くて、立ち止まり聴いてくださって嬉しいやら、恥ずかしいやら・・でしたが、日ごろの練習の成果をこんなイベント会場で発表できる場所があるのも、白馬ならではですか。
P4190004.jpg


私たちのほかに、オカリナの方々も演奏していました。
P4190012.jpg

ここでも演奏し、イベント本部のお店が並ぶテラスでももう1ステージ。
ここは日当たり充分で、デジタルピアノの鍵盤が燃えそうなくらい暖かく、私の指にも、春の紫外線ばっちりあたりました。
あぁ~帽子もステージではダメですし。
焦げました(泣)

そしてご褒美の、山菜天ぷらを戴きしばしの休憩の後は、ウイングに移動して「公民館活動体験会」へ参加。

ホールのステージで練習がてら60分、歌いました。

なんか・・・一日中ピアノ弾いてますし、私。


そして次へ。
次は、メンバーのお宅でのピアノコンサート。
やれやれ大変。移動の途中で「こぶし」見学。
P4190015.jpg
まだちょっと早いかな。
こぶしも、菜の花も。

そして風、強し。
たんぼに移らないジャンね。
カメラマンも多し・・

そしてサロンコンサート。
お茶付き¥500

お客さんはほぼハーモニーメンバー。
今日のイベントを慰労してくださったような・・・ありがとうございました。

忙しかったけれど、春の芽吹きに触れて楽しい一日でした。
*写真はみなクリックすると大きくなります・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

