--:--:--
--

スポンサーサイト

20:04:58
12

作業しました

今日は、地区の婦人会役員をこの一年一緒にがんばるTさんと二人で、公民館の花壇のお手入れをしました。

まぁ、なんて暑いこと(+_+)

秋の花壇のままだったので、枯れ果てて雪の下になり、ペッタンコに地面に張り付いているマリーゴールドの残骸や、新芽がまぶしい雑草を抜いたりしたら、もうすぐ満開の水仙もすっかり目立ち気分良さそうに見えるほど、綺麗になりました。

2時間もかかり、背中は汗ビッショリになったけれど、この作業、役員の1歩でした。
これからまだまだこの花壇に関してもいっぱいここに来ることになるだろうなぁ~~~がんばらなくっちゃ!

そんな私たちを見つけて、地区の区長さま、デジカメ持って来ましたよ・・!
カシャ
二人の働きぶりを記録するとか、言ってました。

言ってくれたらもっとまともな格好で来たのに・・と変なコメント付きで照れた私たちでした。



そして読み始めたら止まらなかった本がこれ↓↓
結末、怖かったデス。
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
