--:--:--
--

スポンサーサイト

19:39:45
11

春爛漫の毎日

毎日、毎日良い天気が続いて、家の中にいるとうずうずしてくるので、外に出ては、庭をウロウロしてみたり、犬とお散歩の毎日です。

教室に来る子供たちは「あぁ暑いよ~」と汗かきかきで現れます。
まるで夏の台詞。

そしてなぜかこんな時期に「インフルエンザ」流行っています。
気をつけましょう。


先日は、姫川源流に行ってきました。
MさんとHさんを誘って、お昼近くに出かけて、福寿草を眺めながら歩きました。
鳥のさえずりとか聞こえてなんて良い気持ちなんでしょう・・・・♪

お昼は、持参した簡単お弁当を食べ、甘いものをつまみ、コーヒーを戴きました。
なんて幸せなんでしょう~♪

外の空気にふれるとなぜか元気になり、それに何か希望も膨らみます。

平日の昼間、こんな時間を過ごしていて、お勤めの人には申し訳ない気持ちににもなります。
私がこんな職業だからこそ味わえた時間ですね。

春爛漫の外をながめながらみな、お仕事しているんですね。
お疲れ様です。

まぁ、私も時には頑張っていますんで・・
スポンサーサイト
