--:--:--
--

スポンサーサイト

22:59:45
07

良い天気なので

200904071142001.jpg

婦人会の総会の資料を作りながら午前中を過ごしていたんだけれど、あまりの暖かな良いお天気で、日向ぼっこしている愛犬(はなちゃん)をつれて、散歩に出かけてきました。

そうしたら、こ~んな山が綺麗です。
携帯カメラだから、あんまり綺麗さが伝わらないけれど。

桜はまだまだ固くていつつぼみが出るのやら、って状態でした。
でも暖かいから、散歩日和。

雪がまた日陰にものこっていて、雪の上をなぜか歩きたがるはなちゃんでした。

雪が融けたところに少しゴミが落ちていて、気になって。
でも拾ったゴミを入れる袋もなくて、放置。
明日、拾いに来ようか?・・なんて思った。

公園、綺麗なほうがいいね。

天気が良いだけで、こんなに良い人になる単純な私でした。
スポンサーサイト
