--:--:--
--


21:15:39
26

早い・・

時間の経つのが早いこと。
もう金曜日が終わるかと思うと本当に泣きたい。準備が間に合わない、弾けていないのに本番ステージになってしまう。
Nちゃんと合わせてみたが、お互いに自己反省。相手に頼り過ぎ。
弾き終わるまで15分もかかるこの曲。TVの○かい君みたいに弾きおわるとはぁ~はぁ~言いたくなる。本番が楽しみだけど、怖い。

ついつい生徒に「実は先生が一番あぶない演奏なんだよね~」と本音がもれてしまった。すると「だめじゃん~ちゃんとやらなきゃ!弾いてみて!!」と逆に叱られてしまった。
講師演奏なんかやめときゃよかった!!…と自分をうらみたくなる。
明日は楽器を車に積んで手書きプログラムを冊子にして、最後の生徒のレッスンして、そして夜Nちゃんと最終合わせ。
あっ!挙式の仕事も入れてた…バカな私。

- 0 Comments

Add your comment

