--:--:--
--

スポンサーサイト

10:35:37
02

そう言えば

胃がキリキリと痛み中。
モリモリ食べられるんですが、少し時間が経つと、キリキリ痛む(+_+)

今日も、たぶん明日もこんな感じでしょう。
恐るべし「薬」です。


そういえば、先週、行ってきましたよぉ~♪
「岩盤浴」
ここですよ

2回目の妹のリードで、無駄なく2時間過ごしました。
フロントに11時少し前に到着。
チェックinして大慌てで、お化粧も落とし、着替えてさっそく開始~

冷蔵庫にはミネラル水が4本も、そして紅茶のティパックもあります(無料ですし)。
ユニットには、宿泊並みにシャンプー&リンス、化粧水&乳液も、もちろんクレンジングも・・

5分うつぶせ、10分上向きを繰り返します。
TVもあるし、音楽も聴けるし、でもベラベラお喋りもしつつアッと言う間の2時間。

水分補給しないと怖いので、冷たいもの暖かいもの飲みながら、汗を期待していたんですが、私はさほど汗出ず。
妹は、2回目なので、前回の反省を生かし、途中から発汗を促すべく身体をシートで覆い更に汗を出していました。

私は怖くて出来ず、足元だけ。

でも身体中ポカポカで、冷たく冷えた足も暖まり、背中のコリコリが治り、お肌スベスベになりました。

2時間岩盤浴したあとは、地下のレストランでイタリアンのランチ。

これも付いて一人¥2000!

こんなに安くていいんでしょうか?
また行きたいけれどお安いのは今月末まで。
行ける望みはなく・・泣

岩盤浴の帰り道、もう眠くて。
でも帰らねば、仕事が・・と必死に運転。


夜もぐっすりまた眠れて、時間があればまた行きたいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

