--:--:--
--

スポンサーサイト

21:58:28
01

季節の変わり目

寒いです。
雨も降りました。
みぞれですし・・・4月の雪ですか。

頭痛に悩まされた一日。
常備薬が切れていて、先月もいつもの薬がなくて、別な薬を飲んだら効かず、死にそうに辛くなり真夜中に嘔吐してしまった・・・・(人生3回目だよ)

その時の苦しさが蘇り、でも薬を買いに行く気力もなく寝てました。
大人の生徒さん、振替の生徒さんをおけいこしている時は何とかおさまっていたんだけど、やっぱり直るはずがなくぶり返し、ついに頭を抱えつつ薬局へ。

血相を変えて買った薬をすぐに口に放り込んで、車の中でうずくまりました。
あぁ~~~苦しい。

O教室へ移動しなくちゃ、と思いつついつものように睡魔に襲われ、幻聴を聴きながら寝入りました。
頭の中に流れていたのは昨日、N市へ行く車で聞いた合唱組曲の3番。
激しい曲です。

15分、少し楽になったので教室へ移動。
でも眠気でまだぼんやりしながら。

5人、出来るかな、なんて不安もあり、声もあまり出ないほどだったし。
でもそのうちに子供たちの可愛い顔で元気になれました。

こんな日は、健康ってなんてステキなんでしょう、なんておもいますね。

季節の変わり目のせいか、年齢のせいか。
元気がとりえの私も、さすがに自分の生活を振り返り、反省しました。
寝不足かな、最近。

昨日は昨日で、あちこち飛び回ってしまったし。
N市→ボイトレ→婦人会役員会→こーろの練習。

ムリは禁物ですか、私も。

でも今度は、薬のせいで胃痛。
これがいつも何日も続くんですよ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

