--:--:--
--

スポンサーサイト

10:18:27
02

SOタウン

imagesoseiko2.jpg

↑SOタウンの入り口に並ぶ「雪だるま」

SOタウンに出演
①ステージ…急遽、オカリナ同好会に頼まれて(つい2日前のこと)ピアノ伴奏をつけ、ついでにベルで伴奏もつけて盛り上げました。

②ステージ…ステラ☆マリスのステージ
一ヶ月も前からの準備にも関わらずお互いに多忙、しかもどんどんやりたい曲が変わり不安を抱えて気合もいれてのステージ。①ステージからほんの4時間後の出来事。一日に違うステージを2つというのはかなり精神的ダメージだった。肉体的にも疲労していたし休むまもなく合わせをして楽器を運び…ヘトヘトでステージへ。
でも最後に「翼をください」をNちゃんと私(弾き語り)で絶唱(?)したら、歌声に、いや歌う声に心が動いたのか盛り上がり興奮した一人の外国選手がステージに駆け上ってきて指揮者になり場内を盛り上げてくれた。ありがとう…(゜o゜)
大きなホールに私の歌が鳴り響き(実際は二人の声が聞えていたのですが)始めはおどおど歌っていましたが後半をもう気持ちよくてかなりこの弾き語りにはまりました・・快感です(^^ゞ
歌は心ですね。ヘタな私の歌声も何か伝えることが出来ました。それにお世辞や同情でなく正直な態度をしめしてくれるSOのアスリートたちの反応がとってもうれしくて感激しました。
思わず握手を求めた私でした。もちろん「thank you」と言ってはみたものの通じたものか、でも照れくさそうに笑う”彼”はとても素敵でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

