--:--:--
--


22:38:05
13

頑張れなかった日

朝からこーろの演奏会のことやボイトレのことや、団長さまと色々と段取りを相談。
演奏会だけでも様々な心配事もあって、悩みも不安も、辛さもいっぱい出てきます。

ちょっとくじけそうなこともあって、演奏会も危うい状況。
でも奮起して予定通りの方向で、進む事にしました。

合唱は人がいなきゃ出来ないことで。。。

楽しい合唱も、自分のヘタさ加減に呆れて凹む以外にも、団としてのことを考えるとストレスとなることも、責任感でつぶされそうに苦しいこともありますね。
色々メンバーの事を考えると先走りもできないし、でも待っていては事は進まず、いつもいつも悩みます。


2時間ばかり二人で、あれこれ話して、そのまま今日行かなくてはならないN市へ用事で出かけ、帰って即、教室。
発表会の準備を進め、譜読みを始めています。

そして夕方7時からイベント合唱団の練習に行く予定で、でも時間を見ながら、不可能かも、と思いながらおけいこ。

でも雨も降っててかなり体力も気力もなく。

教室が終る時間に、その練習が始まる。
夕食を用意して出かけたら、かなりの遅刻(45分くらい)

だから朝起きた時から段取りを考えてちゃんとすぐに動けるようにしなきゃ!
そう、もう一人の自分が怒っています。

最近、ちょっと忙しくて身体が疲れて、スイスイ動けないんです。
容量オーバー。


はぁ~今日は頑張れなかった・・・・

- 0 Comments

Add your comment

