--:--:--
--

スポンサーサイト

23:00:49
12

お別れの季節ですね

今日は今年度最後の、2、3歳児リトミックの日。

支援ルームに行くと大勢の親子さんが・・嬉しい!

200903121136000.jpg

収集つかないほどの人数でリーダーのY先生、声、枯れましたが。

4月から保育園や幼稚園に入園する子供達も大勢いるので、最後のご挨拶もしました。
記念の写真を一緒に撮ってくれた親子さんもいて、リトミックでの2年間の子供達の成長に驚きながらも、お別れはやっぱり寂しくなりました。

ホントに最初は1歳児ですから、どうして良いかも分からず、無反応だったり、集中してくれなかったりでしたからね。


そしてお昼もそこそこに発表会の準備。
ホール、無事に予約できました。
が、料金のことやら納得できず、です。
一応、こちらの言い分も言ってきましたが、なんで?ってシステムになってます。
要改善ですよ、まったく!!!

教室も本日も無事に終わり、いや、一人、なんでかふてくされシクシク泣かれました。
あの~先生、怒っていないよ、なんで????????

難しいお年頃です。


夜、衝撃の告白のデンワが1本入りました。

また「お別れ」です。
「泣けちゃうよぉ~」と言いつつホントに泣いてた私です。
寂しい・・・

この季節、本当に寂しい気持ちになること多いですね。
仕方のないこと、でも納得できるまで悲しい気持ちが続きます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

