--:--:--
--


11:55:09
03

寒い・・・

久しぶりにマイナス気温。
l昨日は、マイナス3度くらいでした。

寒いです・・・・

この冬、冬季恒例靴下の二枚履きも数回で過ごせたのに、ここに来てまた寒くて身体が冷え冷え。

三寒四温、ってことかな。
まぁ、暖かくなる春を待つのも楽しいですね。

来月のミュージカル、チケット予約してしまった!
これも楽しみだし。
お花見も・・・ね。

夜のピアノ弾きの仕事も終わり(不況のせいで)をつげ、教室1本、気合入れないと。
新年度、どうなることやら。

- 0 Comments

Add your comment

