--:--:--
--

スポンサーサイト

10:53:51
02

いよいよ3月

雪が降らないですね、あんまり寒くないですね・・とか毎日のように挨拶がわりに交わしてした2月が終わり、春気分に浸る3月になりました。

M本市で女声コーラスの演奏会がありました。
こーろの団長Mさんと二人で、興味津々、出かけて行きました。

結成も同じような頃、指揮者も同じ、そしてなぜか曲の趣味も同じ、年齢層も・・とあれば、直接お話もしていない方々だけど、その成長が気になって仕方がなく、やはり今年も聴きに出かけました。


日ごろの活動の様子は、分からないので頼りは、風の便り。
演奏会を見て、聴いて、良いところを必ずこーろに反映すべく、二人でギラギラおめめでステージを見守ってきましたよ(^_^)v

でも混声合唱団でも、男声合唱団でも、生のステージを見て聴いてくると、得るものは大きいですね。
人まねでも、山の中に引っ込んでいると流行おくれになっちゃうし、真新しいステキなステージがちょつとだけでも自分たちもできたらいいんですが。

こーろは晩秋に演奏会を予定していて、ミュージカルの曲をプログラムに入れようと思っていたら、またかぶりました。
なんで??????
趣味一緒だわ(わたしと)。

とりあえずこーろらしくステージを作ることがさらに課題かな、なんて思いながら帰ってきました。
あとは、歌唱力ですか、やはり。


3月になったのに今日は、雪が舞っています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

