--:--:--
--

スポンサーサイト

22:33:15
19

今日も行ってきました

支援ルームにリトミックのボランティア。
今日は、火曜日の子供たちより少し大きい2,3歳児です。

身体も大きいし、やることももう一人前。
一年間の成果がめきめきと現れてきているので、もうその動きに感心します。

20080515111101.jpg

↑↑この写真は去年のものです・・・すみません。
が、今日もこのくらい大勢集まってくれました~♪

そして久しぶりにあつまったブーケ3人組。
ランチに花が咲きすぎて、つっぱしり過ぎてついつい調子に乗りすぎて過激発言に帰宅後、えらく反省しました。

凹み中・・・・です。

今年の発表会の計画も練ったはずが、いつしか話が脱線。
長老の私が、口火を切って脱線してます。

いつものことだけれど、ちゃんと受け止めてくれるSちゃんやYちゃんに感謝です。

なんで、いつもこうなんでしょう私って。

・・みんな、ごめんね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

