--:--:--
--

スポンサーサイト

23:40:42
17

冷えてます

昨日の雪が残り寒い朝でした。
日中は陽があたってポカポカでしたが、でもやはり少し前の春の陽気の毎日に比べたら、うんと寒い。

支援ルームにリトミックのボランティアの日でした。
先月がなかったので、今年「初」ってことになります・・・

支援ルームの入り口で、消毒液に手を浸して入室です。
ここでもインフルエンザ予防です。

冬だし、子供が集まる場所に出ると、様々な菌がうようよしているし、と外の人との接触を遠慮している人や、寒しいから外出がおっくうって人や・・・そんなこんなで支援ルームはたった4組・・

はぁ、寂しいです。

お預かりの小さい子、2名も加わり、細々とリトミックでしたが、みな元気いっぱい。

春に比べたらものすごく動けます。
リーダーのS先生、ヘトヘトでした。

S先生とランチして、おしゃべりに花が咲きすぎて、いや一方的に喋りすぎて疲れて、30分ほど昼寝してしまったよ。

まぁたまにはいいか。

教室の方は、今日はスキーでずっと休んでいる二人以外はみな来てくれました。

兄弟がインフルエンザって子いました。。。危ないぞ。。。


夜は、こーろこーろの練習。
またさらに気温は下がってます。

11月の演奏会に向けて練習中。
歌いながら、夢は広がり、現実逃避もありますが、構想を練る、練る。

まだはっきりしてこないけれど。
決めたら、実現に向かいたいなぁ。
挫折、しないぞ!

・・・・・・たぶん。
スポンサーサイト

- 4 Comments

かおりん  

リトミック・・・
行きたかったです~

いつやってるんでしょうか??
しりたぁい(^_-)-☆

2009/02/18 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

seiko  

明日もありますよ

毎月通っていましたよ。
もっと早く情報提供してあげたらよかったですね。

お嬢様、春から保育園かな?

明日もありますから、良かったら来てくださいね。
楽しいから・・

来月もあるしね。

2009/02/18 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

連絡ありがとうございました!!!

ママにもいい運動?!
娘さまは固まってましたが時々
「ニヤ」っとしてました。

また行けたら行きたいなぁ~

素敵な先生さま達ありがとうございました!!

2009/02/19 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとう♪

かおりんさん

今日は来てくれてありがとうございました。
初リトミックは、回りのお友達に圧倒されていたみたいですね。
毎月行くので、どうぞ来てくださいね。

子供達の笑顔と保育士さんの歓迎ぶりに支えられてボランティア頑張ってます。

・・・
来年度もまた行きますからね。

2009/02/19 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

