--:--:--
--

スポンサーサイト

21:38:49
14

春みたいな日

今日は、昨晩の雨がまだ午前中は残っていました。
でも気温が高くて・・・

今は本当に2月?????
10度もありましたよ(+_+)

そのうちに雨もあがり陽もさしてくると、ストーブなんかいらなくて部屋の中はポカポカ・・・

お昼から、合唱団で歌う仕事(?)があったので、通常のおけいこの時間を大幅に変更させてもらっての、時間との勝負の一日でした。

とりあえず、朝からステージ用の衣装・・・で。
車に、練習用にキーボードとそのスタンドも楽譜も積んで、すぐに出られるように準備。
そのキーボードはこれ↓↓
YAMAHA ポータトーン PSR-E313YAMAHA ポータトーン PSR-E313
持ち運び便利、超軽いです


商品詳細を見る




12時におけいこ一時終わり、大急ぎでホテルへ。
練習用キーボードが不要、ってことが直前に分かり、運び損(+_+)しましたが。

お腹はまたペコペコ・・って、アメでお腹をごまかしつつ、遅刻でホテルへ。

軽くリハーサル、そしてお客様待機。
その間に、そうそうゴマすり、いやいや、いつもお世話になっている男声さまに「チョコレート」を配りました。

今年は奮発したぞ!

そして
ステージが始まりました。
お客様はホテルでのランチが終わり、ご機嫌なご様子で、穏かな表情で聴いてくださいました。
よかった~
こちらも緊張しつつ、でもその表情に癒されたり、聴いていただくのにおかしな話ですが、お客様の様子に一喜一憂、です。

20分のステージは無事に終わり・・即、ランチ!

ステージの後の「飯」はうまい
1時間足らずでその楽しい時間は終了、大急ぎでみなとお別れして教室再開。

ふう~忙しい日でした。
スポンサーサイト

- 4 Comments

どれみのパパ  

お疲れ様でした

今日も1日強行スケジュールだったのですね。
どうもお疲れ様でした。
拙い指揮に付き合っていただき、本当にありがとうございました。
それに美味しいチョコありがとうございました。
お陰様で1年で一番楽しい1日になりました。

そうそういつもの私のブログに今日の写真掲載しました。
今回は残念ながら撮っていただいた写真の数が少なく、皆さんに観ていただけるような写真はほとんどありませんでした。
でもそれで良ければ遠慮なくお使い下さい。

2009/02/14 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

seiko  

お疲れ様でした

写真、早速、頂いてきました。
で、ハーモニー白馬のブログに載せました(^_^)v

指揮、お疲れ様でした。
とりあえず何かしながら聴いてもらうスタイルの方が緊張しませんね。
今回は、みな、まっすぐ視線を注いでおりましたし…

チョコレートは、男声あっての「ハーモニー白馬ですし、これからも益々よろしくお願い致しますv-436ってことです♪

2009/02/15 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

どれみのパパ  

見ました

ハーモニー白馬のブログ見ました。
撮っていただいた枚数は少なかったのですが、seikoさんを含め全員がバッチリ写っていましたですね。
改めて写真を見てみると、出演できたメンバーは全体の半分強だったのですね。
スキーシーズン真っ最中としては結構集まったということでしょうか。
私はずっと観客に背を向けて立っていたのでお客さんの反応はよく解りませんでしたが、
真剣に聴いて下さっていたのですね。
今日からはまた通常練習に戻るとのことですがよろしくお願いします。

2009/02/16 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

seiko  

今夜も・・

お疲れ様でした。
今日は、吹雪いていて道が危なかったですね。

また普通の練習に戻り、ゆったり練習できました。イベントがあるとカウントダウンしてしまうので焦ります。

2009/02/16 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

