--:--:--
--


22:12:38
13

大雨

二月に大雨・・・
どしゃ降りですよ。

雪、無くなります・・・・(T_T)

また今日も、あれこれと弾きまくってみました。
どれもこれも中途半端です。

そして持久力低下。
まったく頑張れない。

やはり何か切羽つまらないと本気になれません。

明日は、久しぶりの「ステージ」
観光客さまの前で、合唱団が歌います。
その伴奏です。

20分ほどだけど。

歌も私もちゃんと演奏しなくちゃね。

- 2 Comments

どれみのパパ  

頑張りましょう!!

今回はちょっと緊張気味・・・・・。
今日はよろしくお願いしますね。

2009/02/14 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

seiko  

おつかれさまでした

ドレミのパパさま

今日もまた良いお客様でしたね。
楽しそうに聴いて頂いてよかったです。

指揮、お疲れ様でした。

向こうの席の、お知り合いの方が気になりましたが…v-356

2009/02/14 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

