--:--:--
--

スポンサーサイト

21:41:16
12

読書日

東京疲れと、飲み会疲れで、なんとなく調子が出ない日でした。

こたつにあたりながらこんな本を読んでいました。
おくりびと (小学館文庫)おくりびと (小学館文庫)
(2008/07/04)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る

ワンワン久しぶりに泣けました。
急に涙腺が破ける、そんな泣き方でした。。。

おひとりさまの「法律」おひとりさまの「法律」
(2008/10)
中澤 まゆみ小西 輝子

商品詳細を見る

気がつけば
こういう本を真剣に読んで、自分を振り返り、将来みすえなきゃ!・・とか思う今日この頃。

・・と刺激を受けて、急に、ピアノに向かい、そろえてみた新曲たち。
これを持って、ホテルのレストランへ。

新曲はなかなか余裕がなくて、でも新鮮な気持ちで弾けましたから、聞き飽きてしまっただろうホテルのスタッフさんも楽しんでくれたかもしれませんね。

4連泊しているおじさま。
激写されましたし。
リクエスト(曲)にも応えなくてごめんなさい。
そうそうこの方、リピーター様で、昨年の11月にも宿泊されて、その時にもこっそり激写。
なぜかその写真、見せられました・・・・・・・・・(泣)

ニヤニヤしているスタッフさん。
あぁ~恥ずかしやぁ~

ちゃんと演奏しなきゃ!
プロ根性、で頑張るべし!

色々な誓いをたてた日でした◎
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

