--:--:--
--

スポンサーサイト

00:15:30
12

オペラ♪

行ってきました・・オペラ。

しかも、日本初演だよ。
2日公演、チケット完売。

そんな記念すべきステージを観てきました。

観たのはこれ↓↓
ル・グラン・マカーブル

出演者の一人は・・そうです、あのお方☆
直接、親しげに(自己満)お話したこともある方がご出演されるステージを観る時は、身内みたいに「自慢げ」の得意顔で客席に座ります。

面白い、という感想を持てるほど見入ってしまいました。
スゴイものを聴かせていただきました。

いや、本当に「すごい」です、これ。

一緒に行ったMちゃんも、大興奮。

少し世の中を見る目が変わった、かも。
楽しめるものをまた一つ見つけたような気がします。
スポンサーサイト

- 2 Comments

どれみのパパ  

良かったですね

親しげに(自己満)お話したこともある・・・、
は黒大臣役のWさんですね。
確かに昨年の夏のイベントの打ち上げで一緒に呑んだときの印象では、気さくで親しみのある方でしたね。
なかなか生のオペラを鑑賞する機会がない中羨ましい限りです。
またお会いしたとき詳しい話しを聞かせてくださいネ。

2009/02/13 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

seiko  

そうです、その方です☆

そのステージを観たら、もうこんな田舎で歌ってくださることが夢のように思えました。

オペラの内容は、ここには書ききれませんよ。
摩訶不思議な世界でしたし・・

2009/02/13 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

