--:--:--
--

スポンサーサイト

21:33:56
17

ようやく

新年が明けて、しばらく一つのことで頭がいっぱいになっていました。

さて、今夜は、なかなか行けなかったホテルのレストランでのピアノ弾きに行ってきました。
こういう仕事は保障がないから辛っす←急に仕事少ないですし。

でも、久しぶりでしたから「楽しかった」です。
新曲2曲用意して行きましたし。
新曲弾く時は緊張しますね。

でも、お客様が反応してくださると、嬉しいです♪
今夜も、早速「あれ、この曲・・」と一瞬シ~~~ンと聴き入ってくれました。
サザンの曲ともう1つは・・・「手紙」です。
手紙~拝啓 十五の君へ手紙~拝啓 十五の君へ
(2008/09/17)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


もう1つ、はまっているのが、風のガーデンの「ノクターン」
ノクターン/カンパニュラの恋ノクターン/カンパニュラの恋
(2008/11/12)
平原綾香

商品詳細を見る

毎日のように家で弾いていますが、これはレストランには合わないね。

ジワァ~と感動させる歌声ですね。
すごいなぁ、あんな風に歌えたらなぁ~と思います。
もともとこの「ノクターン」は好きな曲だけど、これに詞が付き、歌になるなんてね。
それもまた感動しますよ。

音楽は、心が元気になったり、豊になったりしますね。
心が震えますね・・・

そういう感動してもらえるピアノが弾けるようになりたいです。

なかなか難しいことですが。
そんな事を言っている年齢ではありませんが・・



新年なので、占いをみたりして、覚悟を決めたりしてました。
2つの占いを合わせてみると、私の今年は、多くの壁が立ちはだかる、時に乗り越えられないような高い壁にぶち当たっても、一人で頑張り抜く!、すると秋に新しい何かが見えてくる・・・らしいです。

がんばるべぇ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

peony  

はじめまして

「カンパニュラの恋」の検索でお邪魔しました。
ピアノでお仕事されてるなんて素敵ですね!
私も聴いてみたいです。


テンプレートが「ふわふわ。り」さんのなので、ますます惹きつけられてしまいました。

突然に失礼しました。

2009/01/17 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

peonyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

このブログのテンプレートの作者さま、私も大好きなんです。
HPの方のテンプレートにも使わせて頂いています。

この曲もステキですね、本当に。

2009/01/17 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

