--:--:--
--

スポンサーサイト

23:04:51
02

2009年

gayou.jpg

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。


観光客でごったがえしている白馬。
相変わらず、どこもかしこも混みこみの毎日です。

そしてそんな状況ですと、こんな私でもバイトにせいを出しているわけで。
白馬の人に「正月」はありません。
子供も、大人も、働いています・・・

ホテルのルームも人手不足。
毎日テンヤワンヤです。
3時間ほどの仕事ですが、かなり腰が・・掃除機やベットメイクで疲労します。
家に帰り、遅い昼食の後は、こたつで昼寝のくせがついてしまい、もうこれだけで一日が終ります。

夜は、結局は一日おきにレストランでピアノ弾き。
賑やかなレストランです。
秋の雰囲気とは変わり、かなり自己中のお食事風景。
ピアノ演奏なんてどうでもいい感じで、ひたすらグループごとに食べて、話して、楽しんでいます。

お正月に家族でスキーなんて羨ましい。

私も、今年はどこかにお泊り行きたいなぁ~なんて思いながら弾いてます。

とりあえず雪も落ち着いていて、生活道路に影響はなく、穏かなお正月です。

今年は・・・とあれこれ夢も広がり。
いくら願ってみても叶わぬ夢もあり、とりあえずの現実に近い夢は即、実行であり、年頭はやはり新鮮な気持ちになりますね。
なんだか可能性があるかも、なんて思えてもきます。

元気に、楽しい一年になるといいなぁ・・・
みなさんにも♪
スポンサーサイト

- 2 Comments

ポポロン♪  

あけましておめでとうございます

こんにちは。
もう通常運転の日々が始まっていらっしゃるころでしょうか。

なんだかとりあえずお正月のおせちなどは作ってみたものの,今月中旬に演奏会がありどこか上の空なお正月休みとなりました。。。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009/01/07 (Wed) 09:28 | EDIT | REPLY |   

seiko  

あけましておめでとうございます

お返事、遅れました…すみません。

ポポロン♪さん、ステージもうすぐですよね。
ブログ、いつも拝見してますよ。
頑張ってくださいね。

今年も、またこんな私にいっぱい刺激くださいね。

今夜は、白馬、吹雪。
寒いですv-276

2009/01/10 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

