--:--:--
--

スポンサーサイト

21:09:48
31

大晦日

200812312025000.jpg

年末の大仕事「お節」
今年も出来ました。

酢だこを買うはずが間違えて、生タコを買ってしまった、あとは、いつものスーパーで買出しをしなかったので、「かずのこ」や「昆布巻き」の味が気に入らない・・と多少気分悪いのですが、まぁ「伊達巻」もいつもどおりの味に焼けたのですが、やっぱり巻きがイマひとつな点といい、いつもどおりのお節の出来上がり。

明日の朝はこれを戴き、またバイトに向かいます・・ハイ!

夜は、ピアノ弾きもありますし、また来年早々も大忙しの私。

今年も・・・
色々ありました。

ステキな出会いもありました。
その出会いで新たな夢も持てるようになりましたし・・(^_^)v

来年は、そろそろ、自分の身体もいたわりつつ、また元気に楽しく過ごせたらいいなぁ・・と思っています。

今年一年、みなさんには大変お世話になりました。
楽しい時間を共有できた方もたくさんいらっしゃいましたし、学ばせて頂いたこともたくさんありました。

多くの人のお陰で、こうして楽しく元気にやっていけるのだと痛感しております。
また来年もどうぞ、こんな私を宜しくお願い致します。

よいお年をおむかえくださいm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

