--:--:--
--

スポンサーサイト

23:27:01
28

暮・・

今年もあとわずかです。

今日は、午前中にホテルのルームに行き、久しぶりにベットメイクしてきました。
腰が・・痛いですよ。

午後は、年賀状作り。
はぁ、なかなか時間がかかります。

夜はホテルのレストランにピアノ弾き。
Sちゃん、行けず、私が行きました。

そうしたら大賑わい。
広い駐車場には車が溢れていました。
レストランも混みこみです。

お客様は家族連れや外人さんや、若者たちで、何を弾いたらいいのか、って考えてみても分からず、色々ゴチャゴチャ弾いてましたが、聴こえてないかも・・です。

暮ですね。
どこもかしこも賑わっていて、スーパーに買い物に行くのも気が引けてきます。
コンビニも、近づけず。

大掃除、しなきゃなぁ~と気になりつつ。

ホームページもそれぞれに2008年まとめなきゃ。

・・とやることだらけです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

