--:--:--
--


19:27:47
27

大雪

雪、来ました!
大雪です・・雪に埋もれました、ようやく。
スキー場、一安心。

雪に埋もれ、寒い、寒いといっぱい着込み、コタツにもぐり、ガンガンストーブを焚いていると、雪国地味地味生活にどっぷり浸かってしまう毎日になりました。

気力がなくなります・・・・

そんな中、噂に聞いていた「イルミネーション」を観に行ってきました。
200812261810000.jpg

家の前は、道はツルツル、気温-6℃、時折吹雪くし・・1時間かけて行った先は雪もなくカラカラの道。
それでも気温は相変わらずマイナス。

さすが年末ですね、大勢の見物客が来ていました。

綺麗でした・・・☆
おぉぉ~光のトンネル!
200812261846000.jpg

・・と今年最後のイベントでした。

さて、教室は29日まで。
あとは、年末年始、いつものアルバイト。
ホテルのピアノ弾き、なぜかこの稼ぎ時に仕事激減。
やはり不況か、バッサリ切られた生演奏、綺麗なSちゃん一人で十分に間に合う仕事量のため、私はエプロンかけてホテルのラウンジではなく、明日からお部屋のお掃除です。

5日まで続きます。
まぁ、こっちの方が合ってるかな、って事で頑張ります。

無気力でボンヤリ家で寝転んでてもしょうがないし、ね。

- 0 Comments

Add your comment

