--:--:--
--

スポンサーサイト

22:13:32
20

明日~

昨日・・

午前中に、フルート様と合わせ。
色々考えすぎて、頭デッカチで出かけて・・でも、普通に合わせは終りました。
とりあえず、二人が合えば良いわけで。

何度もステージをご一緒させていただくフルート様、ますます磨きがかかっていまして、素晴らしい音色で、自分もピアノを忘れ聴き入ってしまうところでした。

で、そこに素晴らしいピアノさま(フルコン・ドイツ物)がデ~ンといました。
古めかしいそのお姿に歴史を感じます。

ピアノ談義に花が咲き、午後は、合わせがなんとかうまく出来たので(いや、自分のソロはまったく×)、安心して教室。

夜は、今度はチャペルでゲネプロ。
合唱もよく響くチャぺル。

しかし、寒くて・・・
手、凍りました。

デジタルピアノだから音がでたけど、怪我するほど指は氷のように固くなってしまった。

久しぶりにパイプオルガンも弾きました。

なんだか重奏です・・・重々しくアヴェマリアが流れます。

ゲネプロが終ったのは夜中11時。
駐車場で空を見上げると星が綺麗に輝いていました。

「コンサート、うまくできますよ~に」


さて、明日。
お客様、集まってくださるかな~

午後5時~入場無料
聖白馬教会ですm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

