--:--:--
--

スポンサーサイト

23:24:38
16

クリスマス

今度の日曜日、21日がこーろこーろのクリスマスコンサートです。

いよいよ迫ってきました。
毎年、毎年歌い重ねたクリスマスソング。
しかし・・・毎年アタフタしますよ。

今年は、新曲に「ミルテの花」を加えてしまい(?)、ドイツ語に悪戦苦闘。
クララに捧げたという「愛の歌曲集」
美しいメロディーにドイツ語を乗せて・・大変です。

あとは、フルート氏をお迎えします。
はぁ~ドキドキです、今度は私が。

これまたこちらも名曲が登場。
面白い曲なんです・・・・が、私に味が出せるのかなぁ。

楽しみ半分ですが。

そんな緊張感に包まれる毎日。
ピアノ練習に精を出しています。

今年は、こーろは演奏会がなくて、合唱祭や音楽祭のステージの曲だけだったので、練習量もそう多くなく、過ぎてきましたが、ここ年末になり、急にやることが増えて、一日の時間配分を気をつけないと、時間を無駄にしてしまうこともありますね。

ついついお昼寝とか・・・

その自分のピアノに振り回されて、気持ちに浮き沈みが。

今夜もこーろの練習でした。
どんどん出来てくる合唱を聴きながら、こちらも高まって行きます。

このまま本番に向かいたいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

