--:--:--
--

スポンサーサイト

22:51:10
27

久しぶりに・・

久しぶりに、娘が帰省し、妹が泊まりに来て・・「久しぶり」が重なりました。
いつもの、ご気楽三昧の私も、少し母親に戻った3連休でした。

連休が終ると、ピアノに向かいました。
クリスマスコンサートの準備です。
たくさん弾く曲があります。
昨年とおなじ曲もあり、新曲もあり。
同じ曲とて、また弾かねば忘れているし。

気のせいか、その忘れ方が年々酷くなってる気がする。
なんで?????

フルート様のピアノ譜、またこれが完成を思うと、楽しみでワクワクしてくるのですが、そのうちに苦しみにかわるのだ、これまたピアノソロもあり(ブルースだよ)、どうする私!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

