--:--:--
--

スポンサーサイト

23:07:15
21

冬の曲

相も変わらず、せっせと通う夜のピアノ弾きの仕事。

チョットお休み(3日間)もあったのですが、また復活です。

そろそろクリスマスの曲を、と思っていたのが、この雪で実行に移す気持ちにようやくなった。
やはりクリスマスには雪がなきゃね。
弾いてて、良い雰囲気になります。

今夜は3曲、増やし、これからだんだんと冬ヴァージョンに替えて行かねば。
準備大変。
新曲は、かなり緊張しますし、弾き込んで余裕持たなきゃね。

・・と、それと並行して、こーろのクリマスコンサートの準備です。
今日、ゲストのフルート氏から、楽譜届きましたし。
こりゃ、大変(+_+)

しばらくはピアノ三昧になりそうです。
スポンサーサイト

- 2 Comments

かおりん  

楽しみ~!!

SEIKOさまの練習の日々とはうらはらにコンサートがめちゃめちゃ
楽しみな私♪
衣装も楽しみ~!!
はなちゃんかわゆい~(*^_^*)/
職場から失礼いたしまいた・・・
うちの編集長さまが鼻唄ルンルンです♪

2008/11/26 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

seiko  

ありがとうございます

はい、私も楽しみなんですが…
オルガンも弾こうかなァ~と思っていますし。
チャペルだし、演出もステキに出来るでしょ!


でも~
今日、ピアノ練習サボりましたv-31
明日は頑張らないとね。

歌う方も大変なプログラムなんですよ。

2008/11/27 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

